エリリンちでゆっくりしてってよ♪

趣味のカメラで趣味の和太鼓、子供、興味ある物を紹介していきたいと思います。気軽にご覧下さい。(^^)/

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-01-22-Tue-12-23

静岡県太鼓連盟賀詞交歓会(伊豆市天城白壁荘にて)

先週の土曜日、他のチームの方々が遠方から天城に来て頂くにはいいお天気だった(^O^)

伊豆市天城にある白壁荘にて18:00~ 静岡県太鼓連盟賀詞交歓会があった。

毎年1月に行われる、賀詞交歓会は他のチームとの交流会。

今年は東部・中部・西部とある中の東部(天城連峰太鼓が担当)が当番だった。

ERI_8230.jpg

乾杯の音頭は五竜太鼓の頭(秋山代表)
ERI_8218_20130122123230.jpg

乾杯が終わるとそれぞれのチームの演奏や出し物を披露。
ERI_8232.jpg

ERI_8237.jpg

ERI_8244.jpg

ERI_8254.jpg

ERI_8261.jpg

ERI_8281.jpg

白壁荘のお料理を食べながら、飲んで、喋って、見て、聞いて、笑って....

チームの出し物には天城連峰太鼓代表の独断で評価し、優勝を決めていた。
入賞チームにはバチが用意され、それぞれに渡され、喜んいた。

個人の最優秀賞にはこの方に決定。
ERI_8329.jpg
いのししの木彫り(手作り)が贈られた。
ERI_8327.jpg

これで終わらず、最後にお楽しみゲームがあり、未だかつてない盛り上がりをみせた。
それが!早食い競争。

ERI_8339.jpg

食べ物を食べる人は5人 テーブルの前には補助と応援の役割。
食べるものは ①草餅②ペヤング焼きそば③コーラ④心天⑤ビックマック 

ERI_8333.jpg

ERI_8352.jpg

ERI_8356.jpg

すーちゃんも応援!
ERI_8353.jpg

つい最近、連峰に入会してきた子なんだけど、あっという間にコーラ飲んじゃった(>_<)
ERI_8360.jpg

ERI_8362.jpg

このペヤングソース焼きそばが大変食べにくそうで、のびのびでまずかったらしく。
のどになかなか通らない。(^_^;)
ERI_8355.jpg

富さんはすっごく笑っていた。
ERI_8383.jpg

応援団は太鼓を叩いたり、で大賑わい!
ERI_8395_20130122125457.jpg

ERI_8386.jpg
優勝チームにはバチがそれそれ一人づつもらえて、喜んでいた。

ERI_8391.jpg

DSC_3586.jpg

とても楽しい1日でした。(^O^)

次は2月の梅まつりで県太鼓連盟太鼓まつりが開催します。
その時、会いましょう。

みなさんの演奏が聞けるのが楽しみです(^O^)

COMMENT

2013-01-23-Wed-02-02

皆さん相変わらず元気ですね^_^
懐かしい…うちも県連に復帰できるように働きかけてみようかな(*・ω・)ノ
2013-01-23-Wed-10-48

Re: タイトルなし

また、会いたいですね。是非復帰してください。
天城に来てください(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eri18.blog.fc2.com/tb.php/173-fa221d56


まとめ
