エリリンちでゆっくりしてってよ♪

趣味のカメラで趣味の和太鼓、子供、興味ある物を紹介していきたいと思います。気軽にご覧下さい。(^^)/

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2012-10-19-Fri-21-10

新しい冷蔵庫にしました(´∀`) 2階は大変なり(>_<)

朝、ノリちゃん(旦那)が「冷蔵庫、今日の夕方に来るけどいい?」と言うのです。
(おい!土曜日じゃなかった!?まっいいか!)

「いいよ!」
「片付けておけよ!」
「了解!」

私んち狭いのでまずは冷蔵庫を家から出す軌道確保!
片付けしました。
そして、冷蔵庫の周りの物、冷蔵庫の上の物。(けっこうあるんですね(^_^;) )
台所へ乗せました(^_^;) ごちゃごちゃ...
ERI_4756.jpg

冷蔵庫の中身は新しい冷蔵庫が来る直前まで入れておこうと思いました。

ERI_4736.jpg

うち、2階なんですよ。どーすんの?冷蔵庫。とても心配。
ノリちゃんはベランダの柵を外しました。(冷蔵庫搬入前)

「えりちゃん、落ないでよ」とお義母さんの声が聞こえる...

ERI_4742.jpg

うわっ!汚い! なんたって16年貯めたゴミですもん(^_^;)黒かった。

冷蔵庫が置いてあった場所はものすごく黒く、雑巾で3度拭きし、尚マジックリンで拭き。

ERI_4753.jpg

お見せできたもんじゃ、ありませんが、このように広く感じました。(^O^)

ERI_4752.jpg

古い冷蔵庫は重過ぎ、そして、新しい冷蔵庫が来れば、販売店の人が来るのに
待ってられない、ノリちゃんは、一人で階段を使って降ろしていた。
私は上からロープで引っ張り補助(補助できていたか?どうか?(^_^;) )

冷蔵庫の中身は出したんだけど、これもけっこうあるね。

先日コストコ行った時の保冷になるバックを買ったのが役にたったよ(*´▽`*)
この中に肉や魚やチーズ.....他いろいろ

ERI_4757.jpg

新しい冷蔵庫はというと、

絵本でいう「おおきなかぶ」みたいに冷蔵庫を紐でしばり、うんとこしょ!どっこいしょ!(>_<)
重たいかったですよ!
おじいさん、おばあさん、孫は学校だから、次に私(娘)3人で引っ張りました。

ERI_4759.jpg

ERI_4760.jpg

コンパクトなのにけっこう入り、満足しています。
LEDが明るく冷蔵庫の中が広く見えます。
それにエコ(*´▽`*)

消費税が上がる前に買ってよかったo(^▽^)o

COMMENT

2012-11-09-Fri-02-47

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://eri18.blog.fc2.com/tb.php/147-cd1a8fb0


まとめ
