エリリンちでゆっくりしてってよ♪

趣味のカメラで趣味の和太鼓、子供、興味ある物を紹介していきたいと思います。気軽にご覧下さい。(^^)/

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-02-10-Sun-22-55

天城ミュージアム トリックアートへ行きました。

2月から4月までの期間

天城ミュージアムにて

トリックアートを開催しています。
入場料500円で十分遊べたと思います。
私は初めてのトリックアートなんですが(^o^;)

天城温泉会館にイタリアンができました。
小さいので、メニューは豊富ではありません。

今日は家でお昼を食べた後なので、娘とラザニアと天城しゃものイタリアン風タマゴsoupを頂きました
美味しかったけど、外でたべたので、寒かった!

日当たりはいいので、春はいい感じに楽しめるのでは?!(^^)d

天城ミュージアムのトリックアートは触ってもよし、写真OKなので、楽しめますね。\(^^)/
こんな感じで遊べます。
天城に来たら、行ってみて下さいね。(^-^)/
2013-02-10-Sun-12-19

韓国の「NANTA」が三島に来たよ。

昨日、三島の文化センターへ韓国の「NANTA」を観にいきました。

行こう!と誘われるまでNANTAの事知らなかったんですが、

インターネットで調べたら、韓国では有名で

各地(弘大・明洞・済州・バンコク他)に専用劇場があるらしい。

舞台は韓国の伝統的なサムルノリっていうリズムを素材に

キッチンを舞台にまな板の上で包丁をすごい速さでリズムよく叩いたり、

キッチン用具(おたま・なべ・フライパン・ボール他 ゴミ箱なんでも)を用いて

コミカルに演じている。

とても楽しく、観客をを巻き込んで参加させ、共感して、すばらしい舞台でした。

DSC_3615.jpg

DSC_3616.jpg

観るまではどうなんだろう?とワクワクしていました。

見終わると、舞台は面白く、最高!

DSC_3620.jpg

どんな俳優が演じていたか?見たいと思って、ロビーに行くと
ものすごい人でびっくり。(>_<)

娘とまなちゃんは「行ってくるね!」と近くまで行った。

イケメンいましたよ(*゚▽゚*)

P1070009.jpg

TAOも(レッド・イエロー他)そうだったんですが、
インターネットでHPを見るとTAOよりいっぱい色があって
ブラウン・ホワイト・グリーン・パープル・イエロー・ブラック
ブルー・レッド・オレンジ・ネイビー
と5人1組で結構な俳優さんがいたんだと驚いた。

今回はどの色のグループなんだろう?!

その後帰りの夕食は清水町のマンマというカフェレストラン
P1070020.jpg

DSC_3623.jpg

思い出に残る1日にしようと思い、夕食はこのレストランのお得なセットメニュー

美味しさより、雰囲気のよい(可愛らしい女子3人には(*゚▽゚*) )レストランであった。

最後のデザートも可愛らしく、満足した(^O^)

P1070017.jpg

いい思い出が出来ました(´∀`)

2013-02-03-Sun-21-56

連峰ジュニア一日練習にて

今日は連峰ジュニアの一日練習でした。

天城温泉会館で朝9時から午後5時までやりました。

ジュニアコンクールは3月24日に石川県まで行ってきます(^-^)/



さて、カメラは持って行かなかったので、練習風景は撮れなかったのですが、チビジュニアの練習を観てたり、一緒に太鼓叩いたりしました。



かわいい!

私もおばさんになったのか、始終笑顔で見てました。(^.^)(笑)


今日は節分です。

家に帰って、夕飯を食べ終わって、この鬼にむけて、「鬼は外、福は内」と大声で叫んでマメをまきました。(^^)v

あなたはなんの鬼を退治しましたか?!(笑)
\(^_^)/


まとめ
