エリリンちでゆっくりしてってよ♪

趣味のカメラで趣味の和太鼓、子供、興味ある物を紹介していきたいと思います。気軽にご覧下さい。(^^)/

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2011-08-02-Tue-11-44

富士山太鼓まつり

7月31日(日)に富士山太鼓まつりが御殿場の御胎内温泉がある所に、「樹空の森」という施設がありまして、行ってきました。

富士山と麓で長年、富士山太鼓まつりはやっていたので、ピン!ときませんが、今回の所はいってみると良いところでした。

我がチーム「天城連峰太鼓」から3人!前日の予選60人以上いた人達から勝ち抜いて、予選突破しましたので、とても楽しみにして行きました。

午前中は「高校生太鼓甲子園」をやってまして、
「連峰太鼓」に関わる高校2チーム「伊豆総合高校郷土芸能部」と「沼津学園飛龍高校太鼓部」は1位と2位でした。

イベントには多くの露店がありまして、食べながら、見学出来るので、うれしいです。トウモロコシを買うのが楽しみで(^_-)

一人打ちがメインなんですが、今回20人の予選通過でメンバーの2人が入賞しました。手(チョキ)ウインク
上位8名内入賞5名優秀賞2名最優秀賞1名なんです。

良かったです。

来年も行きたいです。わーい(嬉しい顔)

まとめ
