エリリンちでゆっくりしてってよ♪

趣味のカメラで趣味の和太鼓、子供、興味ある物を紹介していきたいと思います。気軽にご覧下さい。(^^)/

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2011-05-09-Mon-13-43

昨日の母の日(^_^)

昨日は母の日。私は義母さんに定番のカーネーションをあげた。

義妹の子供は早々に携帯ストラップを買ってあげた!と言っていた。
私にはさて?

子供達に催促してもお金はないわけだし、買ってもらってもうれしいけど、何か物足りない。と思っていた。
でも一昨日になにげに子供の達に母の日はどうしようかな?なんて言ってみたりする。(このあたり、私っていやらしい?)

すると、一昨日の夜、娘は「母の日キャンペーン」と題して、マッサージ券を作ってくれた。

昨日の母の日。
朝、息子が洗濯2回洗したので、大量の洗濯物を干してくれた。
なんと、有り難いこと(T_T)
(これで何もいらない!!)

そして、夜は旦那が御嶽山の参拝へ区の人たちと行ってて、いないので
3人で夕飯を食べに!

最初はココスでも行くか!?と行ってみるものの駐車場はいっぱい!
お店の入り口も待っている人がいて、断念。
次はラーメン?それとも回転寿司?
考える事は他の家族と一緒??
どのお店もいっぱい!

息子が「そうだ!ステーキ屋へ行こう!」
これには私は財布と相談しなきゃ!と悩んだけど、
今年のGWはどこも行かなかったので、おいしい物を食べちゃうか!!
と行きました。
しかし、駐車場はいっぱいなので、隣のしまむらの駐車場に置いたのね。
しまむらは20時に終わると思っていたのに、なんと19時!
とても楽しい時間を過ごして、車に乗ろうかと思ったら、

私の車以外が車はなく、ロープも張られ、息子にロープを取り外して
もらいながら、車を出した。

息子は「もう!!お母さん!はずかしい!」と怒られながら、家路。

夜は娘がマーサ-ジ(^_^)

思い出の母の日になりました。(^_^)v




まとめ
