エリリンちでゆっくりしてってよ♪

趣味のカメラで趣味の和太鼓、子供、興味ある物を紹介していきたいと思います。気軽にご覧下さい。(^^)/

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2010-12-02-Thu-09-41

快感~♪

blog_import_4f254ed6aa3f9.jpg

blog_import_4f254ed93d812.jpg
                 
昨日は友達と二人で富士宮にあるエンザイム デトックス セラピー 「北斎」へ行ってきました。
まー、いわゆるエステですよね。
今回は友達が割り引きクーポンで20000円くらいがなな なんと!!
3980円という値段!!!
これは飛びつくほかないでしょう!ということで行ってきました。

サロンは普通のお家。でもおしゃれで和風。(外観は洋風、屋内は和風)
その日は富士山がとてもきれいで感激(^o^)

まずカウセリングした後、エンザイムバス
これは酵素風呂です。

blog_import_4f254ed70ed21.jpg


檜のおが粉に米ぬか、薬草、果物、野菜などから抽出した酵素
砂風呂に入った事ある私はこのお
風呂に躊躇なく入れました。
とても気持ちよかったです。

酵素風呂から出るとシャワーを浴びて次は香油ボディトリートメント
至福の時間です。「あ~~~~~~~~~~~幸せ」

最後に溶岩バス(温泉)

とにかく酵素三昧でした。

2時間半くらいの時間でしたが、居心地のいい時間でした。

富士宮と言うとB級グルメでおなじみのやきそば!!
大川食品の叶屋(麺屋)というところへ行って、焼きそばとラーメンとぎょうざを買って、帰ったら家族に夕飯に出しました。

あ~~~~~、また行きたいけど、あの値段ではもういけないのね(T_T)

「北斎」のホームページあります。
http://www.hokusai-spa.com/

興味ある方見て下さい。
断食道場でもあるみたいですよ。(デトックス)


まとめ
