エリリンちでゆっくりしてってよ♪

趣味のカメラで趣味の和太鼓、子供、興味ある物を紹介していきたいと思います。気軽にご覧下さい。(^^)/

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2010-11-15-Mon-10-27

太鼓エモーションin群馬

昨日、行ってきました。
中型バスに乗って、群馬まで。
とても長い旅路でした。
天城を朝の5時に出発→→海老名SA→??→埼玉スタジアムを見た→コンビニ→コンビニ→群馬
まあ、遠い冷や汗
5時間くらいだね。乗った中型バスは座席が倒れないから、首が疲れるし、寝れないしね。
でも昨日は曇りがよかったよ。カーテンがないから、もし、天気ばりばりだったら、紫外線がこわいよね。冷や汗

とにかく群馬に着いたら、太鼓を降ろし、すぐにリハ。
まーあせあせ(飛び散る汗)大きかった会場 「藤岡みかぼみらい館大ホール」exclamation
よそで叩くって勉強になる。
緊張したよ。

1部の最後に叩く事になっているので、それまで、各自アップしたり、合わせたり、支度したり....

いよいよ出番。
私達の前は輪島・和太鼓虎之介(石川県)、日本太鼓ジュニアコンクールでみたチームでした。

今日は曲順。打打乱乱→万二郎→山鳴り→和の4曲

みんな少し緊張してたな~(^-^)でも良かった。

そして、太鼓をトラックに積み、支度したりで3時半会場を出ました。
上州藤岡上杉管領太鼓の上原さん、お世話になりました。

結局、他の太鼓を見たかったんだけど、明日も考え、帰る事になり、残念だったけど、しょうがない涙


群馬→埼玉→圏央道のり→中央道で談合坂へここで夕飯→御殿場→三島→天城

いや~もうやだ~(悲しい顔)道路混んでたけど、東京へ帰る道路の方はお気の毒あせあせ

とても疲れたけど、楽しい充実した1日でした。
みんなでバスにのって出かけるって、楽しいね。
2010-11-06-Sat-11-22

子供市

今日は娘のお付き合いでお店やさんをしています。
その名は
「ミス&ミスタードーナツ」


笑えるけど、子供は真剣ウッシッシ

小さなドーナツ3コセット100円exclamationexclamationウッシッシ

なかなか売れてますわーい(嬉しい顔)

まとめ
